人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

節分!

仕事から帰って夕方のお散歩までの間、少しのんびりしていました。
菜々はパソコンをしている私のすぐ後ろでグーグー!
凛太朗はソファの上でグーグー!
と、その時です!!
『ドタッ!』と凄い音がしたので後ろを振り返ると、ソファで寝ていた凛太朗が
落っこちていた・・・・。
本人(犬)も何が起こったか??なようで、フラフラと私の側にやって来た。
その瞬間を見た訳ではないが、きっと寝相が悪くてソファから落ち
寝ぼけていて何が何だかわかっていなかったのかも・・・・(苦笑)
凛とん、('∇^d) ナイス☆!!

日中は風もなく暖かかったのに、夕方から急に北風が強くなり
冷え込んで来ました(>_<)
初めの菜々との散歩もかなり寒かったですが、その後の凛太朗の時は
更に風が強くなり、耳や鼻が痛いのなんの!
口も回らないくらいでした(苦笑)
明日の朝は氷点下になるらしいですよ~{{(>∇<)}} サッム

今日は節分!
この時間になっても菜々パパの帰りがまだなので豆まきも出来ずにいます。
でもしっかり恵方巻は南南東に向かって、無言で丸かじりしましたけどね♪



菜々パパ、11時35分に帰って来ました(汗)
西新井大師に行った時に買っておいた【御福豆】で
ギリギリセーフ、豆まき終了!
菜々凛は私達について回って、お部屋の豆をモグモグしていました。
今年も元気でいられますように・・・と、改めて菜々は7粒、凛太朗は1粒
モグモグしました♪
私達は数が多いので、明日にかけてモグモグします(苦笑)
現在ちょーど24時になりました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-03 22:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ