人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり・・・^^;

やっぱりインフルエンザだった。
昨日から何も食べられないので点滴をしてもらって帰って来た。
即、タミフルを服用!

こんな時でも家の中で用を足さない菜々のお散歩は
行かなくてはいけません。
でも菜々パパが早く帰って来てくれると言うので、だいたいいつもの時間に
簡単に家の前でオシッコだけさせてあげました。
菜々パパが帰って来て、菜々凛一緒にお散歩に行ってくれました♪

帰って来て一言!
2頭引きでも全然大丈夫だよ。
凛も引っ張らないし、全然楽だったよ!

  ※この日記は少し元気になってから(10日)書いています
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ