人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ私も・・・?

今日は1日中冷たい雨でした。
数日前からくしゃみ連発で目のふちが痒い!
まだ軽くですが、そろそろ花粉症の症状が出始めているのでしょうか・・・・。
今日は雨だったので少しマシでしたが、明日は晴れるようなので
またくしゃみ連発かも・・・・^^;
今年は花粉の飛散量が少ないとのことなので、
このくらいで済んで欲しいな~八(^□^*) タノム!!

昨夜からグッスリ寝ていた凛太朗は、ほぼ復活していたようですが
雨降りのため、今日もまた良く寝ていました。
それでも夕方になるとニコちゃんから頂いた新しいおもちゃでひとバトル!
動画 ☆ アタシのもの! ボクのもの!

「ウゥーウゥー」の脅かしでは、まだまだ菜々の方が強いですが
力ではさすがにもう凛太朗の方が上です。
きっと菜々もそれを感じ始めているのでしょう!
あまり無理をしなくなりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-26 21:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ