人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夕方のお散歩で・・・

雨も昨夜のうちからやんだようで、今朝は道路も乾き始めていました。
いつも通りのお散歩が出来て良かった~♪

平日の日中は毎日が同じように過ぎて行きます・・・・。
変化があるとしたら、夕方のお散歩の時です!
菜々とのお散歩は誰にも逢わず、のんびり歩いて来ました♪
凛太朗との時は久しぶりにベリーくんに逢いました♪
まずはママさんにピョンピョコご挨拶<(_ _)>
ベリーくんに正面から行くと「ウゥ-!」でも今日はいつもと違っていました!
いつもよりイヤイヤされなかったよ☆彡
何度もベリーくんの方から凛のお尻をクンクンしようとしてくれたし♪
でも凛が気がついて顔を向けると、小さく「ウゥー!」
MaNaちゃんにもピョンピョコご挨拶の後には、カプカプ遊ぼうモードに~。
まあまあ、ほんとに元気印の凛太朗くんです^^;

夕ご飯を食べ終わって菜々凛が寝ている側で私もゴロンとしたら
気持ちが良くてグーグー・グーグー( ̄、 ̄*)zzz。o○
気がついたら1時間も経っていました。
でもその前にしっかりオリンピックの総集編を見ていました。
その中でも「しーちゃん」の場面は何度見ても感動します!
美姫ちゃんとの先輩後輩の絆もとっても素敵で感動しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-02-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ