人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふたり連れのお散歩

今日はお日様が出始めた頃から、何となくポカポカしていた♪
こんなお天気の良い日にお休みでラッキー!(^^)!
10時半からの歯医者さんに行き、買い物をして帰って来た。
あまりのお天気の良さに部屋の中にいるのも勿体無いと思い
2頭引き、いえいえ、ふたり連れでお散歩に行って来ました♪
この時間帯だとワンちゃんにも逢わず、のんびり歩いて来れました。
夏までにはふたり連れのお散歩に慣らして行きたいのでガンバです!
ふたり連れのお散歩_c0028792_21565547.jpg
              日向ぼっこが気持ち良いね~♪ 
ふたり連れのお散歩_c0028792_2157672.jpg
                大あくびの凛太朗くん^^;

夕方のお散歩までグッスリ寝ていた菜々凛( ̄、 ̄*)zzz。o○
お昼にしっかり歩いたので、夕方は軽めにしちゃった^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-08 21:57 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ