人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた、あちゃー^^;

今日は私にとっては忙しい1日でした。
2時前に仕事から帰って軽くランチをして、そのあとちょっとゴロンとしたら
30分ほど爆睡しちゃって意識が飛んでいました。
昨夜菜々パパの帰りが遅かったせいで、ちょっと寝不足だったもんで(笑)

お陰で夕方のお散歩はスッキリ気分で行けました♪
菜々とはのんびり散歩で、凛太朗とはルンルン散歩^^;
凛太朗はお散歩でウンチをしませんでしたが、家に帰って来て少ししたら
シートの上でウンチをしたのは良いものの振り返った時に
左後ろ足で【ムギュ!】してくれました(大汗)
急いで捕まえて、まずはおしりナップで何度も拭き拭き!
そのあとタオルを濡らして、オレンジXをつけて拭き拭き!
捕まえられた凛太朗を見ながら、菜々がクルクル回って仕掛けて来るし~!
ちょっと大騒ぎのひと時でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

夕ご飯も終わって菜々凛は夢の中へ・・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
またまた、あちゃー^^;_c0028792_23451518.jpg
             膝の上でゴロンとする凛太朗♪

どこかくっ付いていたい、ほんと凛太朗は甘えん坊です(^^ゞ

凛太朗 体重33.0㎏
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-14 23:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ