人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いキャラ!

今朝は北風が吹いて肌寒い朝でした。
お散歩の途中にジャムくん(ゴル)&松五郎くん(黒パグ)に逢いました。
近くまで走って行きたいけど、引っ張ると叱られるもんだから
ちょっと横歩き気味になっていたようで、ママさんに「凛ちゃん、オマエは
ア○の坂田か~、笑える~!」と、頭をペッタンされちゃいました(爆)
「ほんと良いキャラしてるねぇ!」って、いっぱいナデナデしてもらって
凛太朗もご満悦のようでした。
でもそこに菜々が割り込んで行って「アタシも!アタシも!」してました。
ふたりともパパさん&ママさんには小さい時から可愛がって
もらっているので大好きなんです!
凛太朗とは数ヶ月違いの松五郎くんは、元気いっぱいで遊ぼうモード!
大きさは違うけど、とっても仲良しなふたり♪
手を使って同じような遊び方で笑っちゃいます(笑)

午前中に用事があって車で出掛けましたが、道路はどこも混んでいました。
月末も近いし、年度末だからですね~!
今週はずっとこんな感じかも知れませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-03-29 21:54 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ