人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふたり一緒に・・・

今日は仕事が終わってから、ちょっと用事があって出掛けました♪
帰って来たのが4時半頃で、菜々凛のお留守番は4時間ちょっと!
いつもなら菜々のお散歩に行って、凛太朗の散歩に行くのですが
ハウスで長めのお留守番をしていてくれたのに、またハウスの中~では
ちょっと可哀想なので、ふたり一緒(2頭引き)にお散歩に行って来ました!
風が強くてウレシモードの凛太朗と、自分のペースで歩けない菜々・・・・。
ウンチを取る時がちょっと大変だったけど、あとは問題なく帰って来ました。

これから時々ふたり一緒のお散歩もやって行こうと思うけど、
菜々が自分のペースで歩けなくて、ちょっと可哀想かな~。。。
きっと菜々にとっては、ひとりのお散歩の方が良いんだろうなぁ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-03 22:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ