人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

再検査!

2週間の投薬が終わったので、お散歩の帰りに菜々と病院へ・・・・。
再検査をするとGOTは64⇒40に下がったけど、
GPTは279⇒374に上がってしまった(涙)
2週間前との状態と比べるためにも、もう1回じっくりと時間をかけて
超音波の検査をさせてくださいと言うことで、
菜々を病院に預けて、いったん家に帰った。
軽く凛太朗とお散歩に行き、またすぐに病院へ・・・・。
超音波の結果は異常なしと言うことだった。
このままでは原因がつかめていないので、もう少し詳しい血液検査を
(食前と食後の採血)して胆汁酸の変化を調べることになった。
この数値が菜々の身体からの何かのメッセージだとしたら、
私には受け取ってあげなくちゃいけない責任がある・・・・。
だから検査だけは一緒に頑張ろうね!、菜々さん♪

採血する時、かすかに菜々の身体が震えていた・・・・。
そして預ける時の菜々の表情は『おかーさん置いてかないで~』と
必死な瞳だったし、迎えに行った時の表情もいっぱいいっぱいだった。
菜々さん、すごく頑張ったね。 とってもとってもイイコだったよぉ~♪

そして短いお散歩から帰って、またすぐにお留守番してくれた凛太朗くん♪
文句も言わず(鳴きもせず)、とってもとってもイイコだったよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-20 23:04 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ