人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

今朝はゆっくり起きて、少し長めのお散歩に出ました♪
朝のお散歩は今ぐらいの季節がいちばん気持ち良いね~!(^^)!
梅雨入りまでは楽しめるかな?

私はクラブセミナーのため、11時頃から出掛けました。
菜々凛は菜々パパとお留守番で、3人でゴロゴロしていたようです(笑)
お天気も午後からは雨の予報でしたがそれほど崩れず、
夕方は3人でお散歩に行って来たそうです!

私の帰宅に大喜びの菜々凛!
あなた達のために頑張って勉強して来た甲斐があります♪
今日のセミナーは『症状別の食事対応について(ホメオパシーの使い方)』
今までのまとめも含んでいたので、とっても良い復習になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ