人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

綺麗なお姉さん♪

夕方のお散歩で懐かしいお友達に逢いました(^_^)
菜々がまだ1歳になるかならないかの頃、毎日のようにお散歩で
逢っていたお姉ちゃんです。
その頃はまだ小5ぐらいだったよねぇ~・・・・。
そのお姉ちゃんも今では高校1年生!
とっても綺麗になっちゃって。。。。
久しぶりに逢っても「菜々ちゃ~ん!」と寄って来て
いっぱいナデナデしてくれました(^○^)
「お姉ちゃん、綺麗になっちゃって~!」と言ったら
恥ずかしそうにニコニコ笑っていました。
月日の経つのは早いものですね~Ψ('-'*)フフ

今日は夕方から義妹と姪っ子達が来ました♪
明日義妹と長女に用事があるため、今日は実家にお泊りです☆
一緒にご飯を食べ、楽しい時間を過ごしました。
明日は朝が早いので、菜々に逢いに来るのは明日にオアズケです!
でも菜々は私の洋服をクンクン・クンクン・・・・。
きっとわかっていたんでしょうね~(*'‐'*)エヘヘ♪
明日、たくさん遊んでもらおうね♪♪♪
by nana_mama7 | 2005-01-21 23:50 | 日常生活の中で

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ