人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

朝のお散歩の途中、背後から「菜々ちゃ~ん!」と呼ばれたので
誰かと思い振り返ると、そこには体操着を着た中学生の女の子が
3人ニコニコ笑って立っていた。
「あら~、お姉ちゃん達!」、菜々も嬉しそうに尻尾を振って寄って行った。
うちの近くの公園でよく遊んでいて、菜々と通りかかると必ず
「菜々ちゃん♪」って、たくさんナデナデしてくれたお姉ちゃん達だった!
最近見かけなくなったと思っていたら、中学生になっていたんだね~。
みんな仲良くバレー部に入り、今日はこれから練習試合だとか。。。
声を掛けてくれたのがとっても嬉しかった♪

考えてみれば、菜々がお散歩デビューした頃に可愛がってくれていた
お姉ちゃん達は、もう高校も卒業しているんだよね・・・・。
そんなお姉ちゃん達も今でも逢うと必ず声を掛けてくれるので
菜々もちゃんと覚えていて喜んで寄って行くんです♪
やっぱ嬉しいよねっ!(^^)!

今日は菜々パパも家に居たので、4人でのんびり過ごしました☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-04-30 22:46 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ