人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シャッシャッ!

今朝もほんの少し霧雨が降っていました。
菜々凛にはレインコートを着せて、私達も傘を差すほどではないけど、
でもやっぱり雨は鬱陶しいですよね!

お陰様で凛太朗のパッドもすっかり良くなりました。
それがまた今朝のウンチの時に笑っちゃうことがありました!
用を足したあとに後ろ足で『シャッシャッシャッ!』と蹴り上げる時が
あるんですが、今朝もそれをやろうとしたら痛いのに気がついたようで、
「あっボク、足が痛いんだよねぇ~」って、途中でやめちゃいました(笑)
その時の表情が可愛くて・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
この行為、マーキングと一緒で『ボクの方が上だよ!(強いんだよ)』と
言う意味があると聞いたことがあります。
本当ですか?
女の子でもする子はするらしいけど、菜々は全くしない子なんで・・・。

週間予報を見ると、ずっと曇りや雨マークばかりです。
5月と言えば、五月晴れの多い季節なのにねぇ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-05-09 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ