人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~、残念!(>_<)

昨夜のサッカーは残念でしたねー(>_<)
菜々パパもキックオフの2~3分後に帰って来ました。
「こんなに早く帰って来れるんじゃん!」でしたよ。
テレビの前を陣取り、菜々凛と応援したんですけどね・・・。
初めに取った1点を守りきれず、後半の終わりアレヨアレヨと言う間に
3点も入れられてしまい負けちゃいました(涙)
悔し~い! 超悔しいです!!

寝た時間もそんなに遅かった訳ではないのに、今日は何となくネムネムで
お散歩の前に20分ぐらい横になっちゃいました(苦笑)

夕方のお散歩も暑くはないんだけど、湿度が少しあるようで菜々も
凛太朗もハァハァしていました。
凛太朗のとの時にフェンディちゃん(イエローラブ)に逢いましたが
やっぱり今までの凛太朗とは違っていました!
嬉しくて『こんにちは~!』と行って猫パンチをしていましたが、
以前のようなシツコイ遊ぼうがなくなって来ました。
フェンディちゃんのお母さんにも「凛太朗くん、落ち着いたわね~!」と。。。
みんな同じように感じるんだね(苦笑)

凛太朗のお腹の辺りに赤ポツ発見!!
一つ二つならまだ良いのですが、かなり広範囲に渡ってあったので
去年頂いて残してあった赤ポツ用のお薬を夕ご飯の中に入れてあげた。
早め早めの対応が酷くさせないためには重要ですからね!
明日の朝は良くなっていますように・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ