人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

復活の兆し・・・(^○^)

今日の菜々・・・・。
まだ少しはクンクンしているものの、いつもの菜々に戻りつつあります。
やっぱりアロマオイルの香りのせいかなぁ・・・・?
昨日は姪っ子達が来ても遊ぶどころではなかったけど、
今日は大喜びで腰下げダッシュまで披露しちゃって大興奮!!
みんなに大爆笑されちゃった~f(^^;)ポリポリ
みんなが帰る時は一緒に外まで出てお見送りをしました( ^_^)/
引越しまで、あと何回遊びに来てくれるかなぁ~・・・・。

今日は1日中寒く、夕方のお散歩の時は雪が
チラチラ舞っていました(^_^;)
いつも逢うとお芋をくれるおばあちゃんにバッタリ!!
ショッピングカーの中に鼻を突っ込んでクンクン・クンクン!
「今は持ってないから、ちょっと待ってな!」と言ってくれて
わざわざ家の中からお芋を持って来てくれました(*^_^*)
その間、菜々はオスワリをしてピクリともせず、
おばあちゃんのことを待っていました。
お芋を持って来てくれたおばあちゃんは「これが楽しみなのよ~」と
笑顔で言ってくれました♪
by nana_mama7 | 2005-01-23 22:03 | 嬉しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ