人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いぃ~!

今日はめちゃ暑い1日になりました。
真夏ほどの暑さではなかったですが、菜々凛にはきつかったようです。
夕方のお散歩はハァハァでした。
いつもより遅めに出発したので、今日も菜々凛と一緒に行きました。
2頭引きにも慣れつつありますが、ウンチを取る時がちょっと大変!
今日も凛太朗が菜々のウンチを踏みそうになるし・・・^^;
まだまだチョロチョロの凛太朗くんですからね(汗)

夜になって涼しい風が入って来て、私もネムネム・・・・。
菜々凛と一緒になってゴロンとしたら、なかなか起きられませんでした(^_^;)
やっと今、目がパッチリしたところです(苦笑)
でもそろそろ寝る時間ですが、これでお布団に入っても【オヤスミ5秒】で
夢の中に行けちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-19 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ