人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

有意義な1日♪

今日はいつも通りに起きて、いつものコースをお散歩♪
今朝は涼しくて楽チンでした(*^^)v
帰ってからシャンプー担当の菜々パパに凛太朗のシャンプーをしてもらいました。
菜々はちょっと病み上がりなので、来週に持ち越しです^^;

今日は久しぶりに1日お出掛けの予定が入っていました♪(私だけ!)
午前中はネットでお友達になった近畿地方にお住まいのさちさんご夫妻が
東京に用事があって出て来られると言うので、ニコちゃんご夫妻と一緒に
都内の某ホテルで美味しいケーキを食べながら楽しいひと時を過ごしました。
さちさんはお若くてとっても明るく可愛い方で、ご主人さまはイケメンの
とっても優しい方で、ほんと素敵なご夫妻でした♪
おふたりとも気さくな方で話しが弾み、あっという間の2時間でした^^;
黒ラブのゴンくんのオモシロ話しも聞けて、本当に本当に楽しかったです♪
ニコちゃんご夫妻、さちさんご夫妻、どうもありがとうございました<(_ _)>

これもv・。・V わん♪が取り持つ縁ですよっ。。。
私にとっての【運命の犬・菜々】は、幾つもの素敵な出会いを与えてくれました。
出逢えた素敵なお友達にも感謝ですが、菜々にはもっと感謝かもね♪

そして午後からはセミナーに参加して来ました。
今回のテーマは【解毒】だったので、肝臓のことや胃腸のことがメインで
ちょうど菜々の肝臓のこともあったので、また再確認できた有意義なセミナーでした。

約10時間近く留守にして帰ってきたので、菜々凛の大歓迎振りには
凄いものがありました~(*'-'*)エヘヘ
あなた達のために、おかーさんは頑張ってお勉強して来たよ♪
お留守番ありがとうね~(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-06-25 22:55 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ