人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑気払い!

昨日病院で頂いた目薬を昨夜のうちに2回、今朝も1回差してあげたら
今日は涙も目ヤニも出なくなった!(目ヤニはいつも着くくらい)
やっぱり早め早めの対処って大事ですね~!
特に菜々達は痒い、痛い、辛いとは言えないですからね。。。
酷くなってからでは辛い時間も長くなるし、治療の期間も長くなるし、
薬の使用期間も長くなりますからね・・・・。

それと点眼を嫌がる子って多いようですが、菜々は動かずにいてくれます。
白内障予防の目薬を毎日つけるようになって慣れているんでしょうが
初めからあまり苦労はしませんでした。
でも終わった後には必ずご褒美ですよ^^;(笑)

実は私も一昨日辺りから目が痒くて痒くて涙目になるので
「アレルギー性の結膜炎かな?」と思っていたんです。
菜々の目薬をネットで調べると、やはり【人間用】だったので
私も借りることにしました(笑)

はい、親子揃って結膜炎は完治したようですo(*^▽^*)oエヘヘ!
菜々さんのお陰だね、どうもありがとう<(_ _)>

今夜はレッスン仲間との暑気払いで楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
総勢^^;12人が集まって、ワン談議に花が咲きました。
子供達の幅広~い話題で大盛り上がり(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとこの仲間、私は大好きで~す(*^・^*)チュッ♪
ちょっとこのところバタバタしていたので、私もリフレッシュ出来ました☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-07-29 23:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ