人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またお友達が・・・

今日は真夏!って感じの1日でした。
朝からお日様ピーカンで気温はどんどん上昇↑↑してました(>_<)
お散歩から帰ってご飯も食べ終わり、マッタリしている菜々凛です♪
またお友達が・・・_c0028792_22204850.jpg
                    仲良し姉弟だよっ♪♪♪

そんな中、菜々パパが珍しく体重を量ってくれると言うので
即体重計を持って来ました!(笑)
菜々 25.0㎏
凛太朗 30.4㎏   おふたりさんとも良い感じで~す(*^^)v

今日また近所の15歳になるチャッピーちゃん(MIX)が虹の橋を渡りました。
数年前に乳がんの手術をしたりしたけど、元気に過ごしていました。
おばあちゃんと一緒に住んでいて、お散歩はいつもノーリードでした。
(本当はいけないんだけどね^^;)
数日前にも逢ったばかりだったのに・・・・。
でも最近は目も見えず耳も聞こえないようなことをおばあちゃんが言っていた。
寝込むこともなく、虹の橋を渡ったチャッピーちゃんはおばあちゃん孝行だったね。
チャッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-03 23:06 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ