人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バッチリ、バッチリ!

今日は急な雨が降ったり止んだり・・・・。
タイミング良く濡れることはなくてラッキーでした♪

今日は菜々の定期健診日でした。
名前を呼ばれ診察室に入ると、まずは先生にご挨拶!
そのあと体重計にひょいっと飛び乗りオスワリ!(笑)
先生:「ハイ、菜々ちゃん。体重は25.1㎏!バッチリですね!」
体重計から降りると、またフセをして『センセ、早く血~取って~!』って・・・・。
しっかり順序を把握している菜々さんに先生とまた顔を見合わせて
笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
今日もおやつを頂き、ご満悦な菜々さんなのでした(笑)

血液検査の結果は、GOT13(正常値16~49) GPT34(正常値23~89)
両方ともバッチでした~\(*T▽T*)/ワーイ♪

良い数値をずっとキープしているので、またお薬を1錠減らして
サプリメントのみになりました~!
このサプリはこれからの菜々さんにとってずっと飲んでいても良さそうなので
続けて行こうと思います。

【プロアントゾン】フラボノイドサプリ
活性酸素はガンや老化の原因のひとつ。
酸化力がきわめて強く、細胞を変形・破壊し機能を損ねます。
活性酸素は動物の体内で発生し、細胞組織を酸化しダメージを与えるものです。
酸化に対抗するためには、優れたサプリメントの投与が必要。
プロアントゾンは、そのような活性酸素を中和し酸化のダメージを中和する
副作用の心配のない天然サプリメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-17 22:11 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ