人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワン!

今朝もムシムシの朝でしたね~。
そんな中、私は菜々凛と3人(2頭引き)でのお散歩でした^^;
いつもなら菜々パパも一緒ですが、今日は朝早く毎年恒例のお泊りゴルフに
出掛けて行ったからです。。。

最近また周りを気にしてガンガン引っ張る凛太朗くんに秘密兵器装着!
そう、ジェントルリーダーです!(*^^)v
口輪をしているようで可哀想に見えるかも知れませんが、
苦しいとかは全くなく自由に口を開けられます。
ただマズルの上に細い紐(リード)がくるので、鬱陶しいのはあるでしょうね。
昨日からつけていますが、さすがに昨日はちょっと嫌がっていましたが、
今日は全然大丈夫でした♪
出来たことに対して、いっぱい褒めてからご褒美をあげると
俄然やる気満々の凛太朗くんです(⌒▽⌒)アハハ!
でも凹みやすい性格でもあるので楽しいお散歩にしてあげること、
そして凛太朗らしさを忘れないことに気をつけ、
私も頭と身体を使って頑張っています(笑)

お散歩中に笑っちゃうのが菜々がまじまじと凛太朗の顔を見て
『お鼻に何かついてます~』と言わんばかりに私の顔を見上げる表情が
何とも言えずに可愛いです(親バカ^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-19 23:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ