人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ3日目!

今日は毎年一緒に来るプーアクファミリーが遊びに来てくれました。
今年は三男坊(事実上は長男ですが^^;)のユウたんが生後4ヶ月のため
お泊りでの参加は無理だけど、プーアク兄弟を少しの時間でも
泳がせてあげたいと言うことでの参加でした♪

大好きなアッくんを見つけると、アク兄ちゃんだぁ~と『キュンキュン、ヒャンヒャン!』
ご挨拶もソコソコにアッくんに乗りかかろうとする凛太朗!(^_^;)
昨日は誰にもそんなコトしなかったのに、何故かアッくんにだけなんです・・・。

みんなで一緒に朝ご飯を食べ、片付けをして荷物をすべて車に積み込んでから
西湖へ向かいました♪

案の定、凛太朗はアッくん狙い^^;
泳いでいるアッくんにも乗ろうとするのでアッくんは沈みかけていました(;`O´)oコラー!
キャンプ3日目!_c0028792_1475499.jpg
                 アッくん ・ 凛太朗 ・ 菜々

そしてプーちゃんは愛しのカレンちゃんにアタック♪
少し離れたところにカレンちゃんが移動したので、次のターゲットは凛太朗でした(笑)
キャンプ3日目!_c0028792_1484345.jpg
           アッくん・凛太朗・プーちゃんの三連機関車(^_^;)

4~5年前の三連機関車はカレンちゃん・プーちゃん・りきくんだったのに・・・・。
時代は流れていますね~(爆)

そんな中、マイペースで泳いでいるのは菜々さんです(笑)
7歳半になる菜々も遊ぶ時はまだまだ爆裂でした(^^ゞ
いつものようにスイスイ遠泳したり、時々水芸をしたり楽しそうに泳いでいました♪

このキャンプでの収穫はやっぱり凛太朗が上手に泳げるようになったことかな?(親バカ^^;)
急な雨に見舞われたりもしたけど、ラッキーなことに遊ぶ時は全然問題なかったし・・・。
今回はたくさんのお友達と仲良く遊べたことがとっても楽しかったです♪
みんな、ありがとう~~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー☆

そして何よりも、菜々と凛太朗の笑顔が見れたことが最高でした(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-27 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ