人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード^^;

今日の菜々凛は凄くお疲れのご様子でした(笑)

昨夜は私も眠くて9時半にはお布団に入っちゃいましたが
菜々凛も朝までずっと同じ場所で寝ていたように思います。
涼しかったからきっと場所変えもしなかったのでしょう・・・。
私が朝起きると『もう起きるんですか~?』って感じで
ノソノソと起きて来たふたりです(⌒▽⌒)アハハ!

遊び過ぎてふたりとも肉球が擦れて痛そうなので
今日のお散歩は短めにしました。
菜々は用を足したら『もう帰ろっか!』と私を見るし、
凛太朗はさすがにお友達に逢うと嬉しそうにしていましたが、
いつもとは動きが違いました(笑)
きっと全身筋肉痛なんでしょうね!

家に戻って足を洗って朝ご飯を食べると、ふたりとも『おやすみなさ~い』と夢の中へ・・・。
きっと楽しかった夢でも見てるのでしょう。。。寝走りしていました(^^ゞ

今日はバトルもなく静かな我が家!
ふたりの動作がスローテンポなのには笑えました(爆・爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-08-28 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ