人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな事件が・・・

今日は残暑の厳しい1日でした(>_<)
夕方のお散歩では久しぶりにハァハァの菜々凛・・・。
私も久しぶりに大汗かいちゃいました~^^;

菜々の目ヤニがなかなか治りません。。。
結膜炎の目薬も目ヤニが出なくなったらやめるように言われたので
少し前にやめたのですが、またすぐに目ヤニが出るようになって目薬再開。
そして今回は目ヤニがなかなか治りません。
目薬を処方されてからもう1ヶ月が過ぎたのになかなか治らないことが
ちょっと気になるので眼科の専門医に診て頂くことにしました。
白内障もあるので診て頂いて何でもなければ安心できますからね~。
近場には眼科や歯科の専門医がいるので助かります。

今朝メールチェックをしたらお友達からまたまたビックリするような
内容のメールが届いていました。
こんな事件が本当にあるのかと思うと、悲しくて悔しくなります!
詳しくはコチラを!

買い物から帰って来たらリードだけが残っていて愛犬がいなかったと言う話しや
悪戯する人もいると言う話しを聞いたことがあり、私も怖くて街中では
係留したことがありません。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-09-05 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ