人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エヘヘ♪

昨夜からの雨。。。今朝もかなり雨足が強かったです(>_<)
菜々がすぐに用を足してくれたので急いで帰って来ちゃいました^^;
菜々は私の傘に一緒に収まってくれるので良いんですが
凛太朗はグイグイくんのため、頭がびしょ濡れでした(/∇≦\)アチャ-!
でもこの雨もお昼前にはやんでくれたので助かりました♪

菜々凛のお友達が Labrador Retriever のサイトに写真が載ったと聞いて
ちょっと覗いてみたら見つけちゃいました~!
凛太朗くんの写真です\(*T▽T*)/ワーイ♪
コチラです♪

生後4ヶ月ちょっとの凛太朗ですが、こんなお顔もめちゃ可愛いんだから♡
でもまた【朗】の文字が【郎】に~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
凛太朗の【ろう】は朗らかの方ですから~!!!

義母がまた入院しちゃいました・・・。
昨夜から咳が出て、今朝はかなり息苦しかったようです。
今日はたまたま通院日だったので、レントゲン検査をしたら
肺が真っ白になっていたらしく、そしてそのまま入院になっちゃいました。
肺の持病を持っているため、いちばん気をつけていた肺炎になっているらしいのです。
入院は1週間ぐらいと先生がおっしゃっていたようですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-02 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ