人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お恥ずかしい(>_<)

最近、暗くなるのが早くなって5時半を過ぎるともう薄暗い。。。
お散歩の時間が短くなって来ちゃいました(>_<)

夕方のお散歩でのこと・・・・。
小さなお友達のワクくん(トイプー)とベティちゃん(キャバ)に逢って、
凛太朗は嬉しそうにご挨拶♪
それぞれのママさんにイイコイイコしえもらって菜々も嬉しそうに尻尾フリフリ!

「凛ちゃん、身体が引き締まって来たね~」なんて話していたら・・・。
ワンちゃんも人も大好きな凛太朗ったら、勢いつけてベティママの股間に鼻突っ込み^^;
ちょっと恥ずかしいったらありゃしない!!!(爆)
もうみんなおかしくて大爆笑でした。

菜々さんはもうすっかり落ち着いているので安心ですが、
いつも笑いをさらって行くのは凛太朗くんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-10-04 23:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ