人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お参りに・・・・

今朝は風が強くて寒~い!!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ちょっと早かったので、まだ誰もいない中、
グランドでボール遊びをして来ました。
風でお耳がヒラヒラ~~♪、元気印の菜々でした(^_^;)

今年1年の無事を願って、菜々パパと義両親と一緒に
西新井大師に行って来ました。
それほど混んでいなかったので、手続きもスムーズにでき、
お護摩祈願をして、お札を頂きました。
帰りは慈恵院に寄って、菜々パパが子供の頃飼っていた秋田犬の
亜紀ちゃんにお線香をあげて来ました。
ちょうどそのお寺にはグランドのお友達のジャックくん(ビーグル)も
眠っているので、ジャックくんにもお線香を・・・・。
ペットのお寺には初めて行きましたが、きれいになっているんですね。

今週はこの冬一番の寒気が流れ込み、
凄く寒い1週間になるようです(>_<)
風邪には気をつけましょう~!

※シャンプーデー
by nana_mama7 | 2005-01-30 22:07 | 楽しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ