人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

七五三♪

昨日大変だった菜々のお目々もすっかり腫れが引いて
いつもの美人さんに戻りました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
昨夜はお守りとしてもらったお薬も飲まずに済みました。
お友達からは携帯にお見舞いメールを頂き、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

完全復活した菜々さんに今日は七五三のお祝いをしてあげました^^;
我が家の子になっていろいろなことがあったけど、元気に7歳のお祝いを
迎えることが出来ました♪
「これからも元気に過ごせますように・・・、
 そしていつまでも私達の愛娘でいてくれますように・・・」と願いました。
七五三♪_c0028792_20194892.jpg
この飴は先日遊んだ時にatsukomamaちゃんから頂きました♪
中に千歳飴のような大きな棒ガムを入れてくれました(*^^)v
実はこの前からスーパーなどで売っているこの千歳飴の袋が
気になっていたんですよねぇ(苦笑)
atsukomamaちゃんには私のしようとしていることがお見通しのようでした(爆)
atsukomamaちゃん、ありがとうねぇ~(^人^)感謝♪
そして菜々が着ているのは浴衣ですが、大切なのは雰囲気ってことでねっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-12 20:25 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ