人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちかれたぁ~(>_<)

今日は午前中、凛太朗とレッスンに行って来ました。
場所はいつもと違って大きな公園・・・・。
見るワンちゃんすべてがお友達状態の凛太朗には刺激がいっぱいです^^;
ここは私も頑張らねば!と、ハイテンションで望みました(笑)が
さすがに疲れました~o(~o~;):ハァハァ・・!!
今日も課題がいっぱいの凛太朗&私コンビでした(@_@;)

菜々パパは仕事に行ってしまったので、菜々はひとりでハウスでお留守番!
初めはちょっと寂しかったようで泣いていたとか・・・。
これも慣れてくれたら嬉しいから頑張ろうね♪

午後からもちょっと野暮用があり、今日1日あっという間に終わっちゃいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-18 22:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ