人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

親戚大集合♪

今日はお遊び会と表し、凛太朗の実家の親戚会が相模湖ピクニックランドで
行われました♪
昨日からの天気予報が気になりましたが、皆さんの日頃の行いが良いんですね!
11時半過ぎ頃からポツポツし始めましたが、この頃にはもうみんな思う存分
遊んだあとで、もうそろそろ・・・と言った感じの時でした。

10時の集合でしたが少し早めに行こうと家を出て、到着したのは9時前^^;
皆さん考えることは同じなようで、ボール遊びをしているうちに
どんどん、どんどん集まり始めました♪
今回は明日香ママ(凛太朗のママ)の子供達がメインのようで
今年の7月に生まれ、もうすぐ4ヶ月になるパピーちゃんは6頭全員集合でした。
ひょこたん・ひょこたん歩く姿がとっても可愛かった~♪
そして凛太朗の兄弟で参加したのは健くん(Y)とケンシロウくん(B)でした。
不思議なのは久しぶりに逢ったのに兄弟ってことがわかるのかな?
まず初めに健くんとプロレスごっこ!
凛太朗よりも身体の大きな健くんにちょっと押され気味でしたが
とっても仲良く遊んでいました。
そしてケンシロウくんが来ると、今度はケンシロウくんとプロレスごっこ!
動画 ☆ ケンシロウくん VS 凛太朗。。。そして、そらくん登場!
去年もこのふたり、良く遊んだんですよね~(*^^)v
兄弟の匂いでもするのかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親戚大集合♪_c0028792_2293086.jpg
                  菜々さん&凛太朗くん♪

菜々はボール遊び組みに加わって、みんなとボールを追いかけ
楽しそうに遊んでいました♪
それでもちゃんと視線の先に私達を感じながらねっ。
その点、さすがに菜々は心配いりませんが、約一名くんはどこに行ったのか
みんなの仲間に入って見失うこともしばしば(苦笑)
あそこにいたかと思えば、もうこっちにいるんですからね~(^_^;)
今日はたくさん遊んでくれるお友達がいて、とっても嬉しかったことでしょう!
親戚大集合♪_c0028792_2275282.jpg
ちょっとお兄ちゃんぶっちゃって、パピーちゃん達を引き連れています(笑)
後ろでは何やら菜々が誰かのパパさんに飛びついていますo(*^▽^*)oあはっ♪
親戚大集合♪_c0028792_2210277.jpg
            左から。。。健くん・胡桃ちゃん・凛太朗・菜々

凛太朗と兄弟の健くんです♪
親戚大集合♪_c0028792_22113131.jpg
             似てるんだけど、どことなく少し違うかな?

最後に兄弟揃って写真を撮りましたが・・・・
親戚大集合♪_c0028792_22121446.jpg
            手前から。。。健くん・ケンシロウくん・凛太朗

後ろから来た子が気になって後ろを向いちゃったよ~(>_<)

本日の参加ワンちゃんは22頭、人間は40人弱でした。
もし全頭集合したら40頭以上だそうです。
そんな時には【ポチたま】に言わなくちゃね~(笑^^)

帰りは最後までいらした方々とファミレスでランチをして帰って来ました。

4時過ぎには家に到着しシャンプーを済ませご飯を食べると、
ふたり揃って夢の中へ・・・・。
かなりお疲れのようなので、今日は爆睡ですね(笑)
楽しかった夢でも見てください・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-19 22:18 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ