人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かなこと!

今日のおふたりさんはお疲れモードのようで、とっても静か!(笑)
この前にお友達と行ったドッグランの時よりも、昨日の方がお友達が来るたびに
『ボク、凛太朗って言います。ねぇ、遊ぼう~♪』って、挨拶しに行くので
たくさんのお友達と遊んだ分かなり疲れているんでしょうね。
きっと全身が筋肉痛なんだと思います(笑)
歩き方がぎこちなかったですからね~。
菜々の肉球は1ヶ所剥がれてるところがあり、凛太朗も数ヶ所傷があり
ちょっと痛いようです(>_<)
目が覚めるとペロペロしていました。

今日1日ずっと寝ていたおふたりさんでした≧(´▽`)≦アハハハ
我が家は凛太朗が静かだと、こんなに静かなんですね~。
でも明日には復活かな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-20 22:16 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ