人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご馳走さまワン!

今日も暖かだったので、お昼ごはんを食べたあとにふたり連れで行って来ました。
午後からはちょっと曇り空になって来ましたが、それでも河川敷は
気持ち良かったのでのんびり歩いたり、ちょっと走ってみたり・・・。
菜々凛も嬉しそうにしていました♪

帰ってのんびりしているとベリーくんのねぇね、MaNaちゃんから携帯にメール!
「リンゴのマフィンとクッキーを焼いたので菜々凛にも食べてもらいたい」と・・・。
嬉しいねぇ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
夕方、菜々の用足し散歩の時に寄ることにしました。
「MaNaちゃんちに行くよ!」に、ちゃんと菜々が誘導してくれました(*^^)v
本当にちゃんと家までわかっているんですね~(笑^^)
ピンポンするとベリーくんも一緒に降りて来てくれてご挨拶<(_ _)>
そこにベリママが買い物から帰って来て嬉しい菜々さんでした♪

帰って来た菜々の身体をクンクン・クンクン・・・。
『おねーちゃんだけじゅるい~~~!』と凛太朗くんが無言の訴え^^;
今度は凛ちゃんも一緒に行こうね~♪

MaNaちゃんお手製の【アップルシナモンクッキー】と【アップルキャロットマフィン】
夕ご飯のデザートに頂きました(○`~´○)モグモグ
両方とも私が食べてもウマウマなので、菜々凛は大喜びでした♪
MaNaちゃん、いつもありがとうね♡

今日はインフルエンザの注射に行って来ました。
今年2月にインフルエンザにかかり1週間も寝込みました(>_<)
でも予防注射をしていればかかったとしても軽くて済むはずなんだけど、
熱が下がらず1週間も・・・。
タミフルを飲んでも全然効かなかったんだよね~!
だから今年はやめようかとも思ったけど。。。やっぱり打っちゃいました(笑)
だってどんなに熱があっても菜々のトイレ散歩には行かなくちゃならないから・・・。
2月の時だってだるまさんのようにいっぱい着込んでブルブル震えながら
行ったっけねぇ~!
今年は流行る型とドンピシャしてくれることを願います(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-22 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ