人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~♪

今朝はいつもより1時間ぐらいゆっくり起きてお散歩に行きました。
昨日よりも更に今朝の方が寒かったなぁ~・・・。

このところまた腰の調子が悪く、常に痛みがあり気になっていたので
義父も何かあると行っている菜々パパが子供の頃からある近所の接骨院に
行ってみることにしました。
以前行っていた整骨院とマッサージの仕方も違っていて揉んだりはしない。
スリスリさするようにして指先で患部を診ると言った感じだった。
少し固定をした方が楽とのことで、お腹から腰にかけてさらしでぐるぐる巻きに。
まだ1回目ですが、でも何となく良いような気がするので、
来週から頑張って通ってみようと思います♪

菜々パパは仕事に出掛けたので、私は菜々凛とのんびり~♪
のんびり~♪_c0028792_2392220.jpg
                   おすまし菜々さん(*^^)v 
のんびり~♪_c0028792_2395556.jpg
                  おとぼけ凛太朗くん(*^^)v 
のんびり~♪_c0028792_2310219.jpg
                    久々のツーショット♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-25 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ