人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり・・・

今日は午前中にお歳暮の手配に行って来ました。
もうそんな時期です、早いですね~^^;
そして帰ってから接骨院へ・・・・。
今日で4回目ですが、何気に痛みが軽くなって来たような?
体操もスムーズになって来たような感じだし、うつぶせになって先生が
膝を曲げた時の痛みが減って来た感じ!
でも先生が言っていたけど、痛みの原因になるものを取り除かないと
なかなか良くならないと・・・。ってことは、仕事を辞めるのがいちばんってことか!
でもそれもなかなかねぇ・・・・。
まっ、少し通って様子を見てみましょ!

昨日あげた新しいおもちゃ。。。すでに凛太朗くんが齧って壊しました(涙)
齧るだけならまだしも、食べるんだもーん(;`O´)oコラー!
菜々さんだけだったら、もっと長持ちするのになぁ~!
やっぱり凛太朗くんには古Tシャツが良いのかもね(苦笑^^)




このグループ【エイジアエンジニア】のひとりが地元のワン友の知人なんです。
私もちょっと前のお散歩中にお見かけしたことがあるんですよ~♪
夏に出たアルバムから聞き始めましたが、
車の中ではずっとこのCDを聴いてノリノリで~す(笑^^)
頑張って欲しいなっp(*^-^*)q がんばっ♪

そして今日New Singleが出ました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
聴いてみてね♪
クリスマスシーズンにピッタリの曲です(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-11-29 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ