人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まさおくんとのお別れに・・・

火曜日にまさおくんの急逝を知ってから毎日のようにまさおくんの笑顔が
浮かんではその度に涙が流れていた・・・。
菜々凛と同じ犬種と言うこともあるけど、まさおくんがポチたまで旅犬として
登場してからずっと見て来た。
だんだん番組もマンネリ化して来たと思いながらも、金曜日の7時なると
自然と12チャンネルにし、まさおくんを見て笑っている自分がいた。

旅犬を息子のだいすけくんにバトンタッチして、これからゆっくり過ごせると
言う時だったのに・・・。
そして菜々と同じ7歳で逝ってしまうなんて・・・。
菜々と共に成長を見て来たまさおくんだったので、どうしても最後のお別れが
したくて、今日テレビ東京の祭壇に献花して来ました。
祭壇の中央には小さなお骨になったまさおくんがいました。

『さくさんの笑顔をありがとう!まさおくんのこと忘れないよ!』と、涙・涙・・・。
まだ早い時間でしたが、たくさんのお花が献花されていて、その周りには
何人かすすり泣く女性の姿がありました。
まさおくんはみんなに愛されていたんですね。

まさおくん、太く短い犬生だったけど虹の橋の向こうでたくさんのお友達と
楽しく過ごしてね。  
                            合掌

まさおくんとのお別れに・・・_c0028792_20145665.jpg
まさおくんとのお別れに・・・_c0028792_20151051.jpg
まさおくんとのお別れに・・・_c0028792_20151718.jpg
          写真はスタッフの方に了解を得て撮らせて頂きました。

まさおくんとのお別れに・・・_c0028792_20155389.jpg
            メッセージの記帳をしたあとに頂いたカードです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-16 20:16 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ