人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グランドへGO!

今朝もグランドに行って来ました~♪
メンバーも先週と同じで、またまたレトリバー軍団!!
今日はしっかりデジカメを持って行ったので、年賀状用に良い写真でも
撮れればなぁ~。。。なんて思いましたが、凛太朗がブレまくりでした^^;
グランドへGO!_c0028792_225184.jpg
これも微妙に凛太朗の顔がブレてるしね~(>_<)
菜々はとっても良い顔してるのにぃ~(>_<)

おやつに群がるレトリバー軍団です(笑)
グランドへGO!_c0028792_22535460.jpg
           左下から、菜々・ベティちゃん・ドルくん・凛太朗
グランドへGO!_c0028792_22544948.jpg
みんなお目々がキラキラだね~≧(´▽`)≦アハハハ

菜々はいつもの如く、ボールのレトリーブに夢中♪(*^^)v
少し経つと野球場側ではマラソンが始まっちゃったので
凛太朗くんは捕獲です(^_^;)
以前マラソンしてる選手達の中に大喜びで乱入しちゃったことがあるのでね^^;
すると今度は同じく繋がれているベティちゃんに対して遊ぼうモードに・・・。
凛太朗くん、しつこいオトコに変身です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ベティちゃん、おっかいオンナに変身です(;^◇^;)ゝ イヤーン!
動画 ☆ ベティちゃん VS 凛太朗
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-17 23:17 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ