人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気・元気!

またまた1週間の始まりだぁ~。。。と布団の中で気合を入れて起きました(笑)
今年も残すところ、あと2週間で終わりです!
早いですね~(^_^;)

朝はそうでもなかったけど、夕方のお散歩は凄く寒かった^^;
この冬にこれほど寒いと感じたことはなかったなぁ。
本格的な冬の到来ですね~。。。

菜々との散歩の時にフェンディちゃん(イエローラブ)に逢った♪
ふたりとも大喜び\(*T▽T*)/ワーイ♪
フェンディちゃん、喜びすぎて菜々に体当たりしていました(笑)
菜々も寒くなって元気モリモリ!
2歳若いフェンディちゃんに負けていられないと言った感じでスタスタよん(*^^)v
凛太朗も元気&元気~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-18 23:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ