人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診!

今日は菜々の定期健診の日!
肝機能の数値はバッチリ安定しているので、これで安心して年を越せます(*^^)v
この1年ほんと菜々ちゃんは頑張りました♪
4月から今日までの診察料など幾らかかったか計算するのが恐ろしい(笑)
でもとっても元気になってくれたので、これには代えられません!
それからお尻もシボシボしてもらい、たっぷり溜まっていたようです(^_^;)
体重24.8kg

菜々凛が通っている病院には鍼灸の資格を持っている先生がいて
その先生が更に東洋医学的のマッサージ資格を取られた。
東洋医学からアプローチするマッサージに興味があるので
今日はいろいろお話しを聞かせてもらった。
まず簡単にできるマッサージを教えてもらい、次回までに詳しい資料を
用意してくださるとのこと。
効果としてはリラックスする・免疫力が高まる・毛づやが良くなる・元気が出る・・・。
ちょっと菜々凛にやってみましょ♪

診察も終わってお会計待ちでのこと・・・・。
隣りにキャリーバッグに猫ちゃんを入れていた人がいた。
菜々はそのキャリーバッグが気になり側に寄って行きクンクンしようとした瞬間
『ギャン!』と中で動いたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
その瞬間、菜々が横っ飛び~~≧(´▽`)≦アハハハ
それから尻尾を下げ『あっちに行こうよぉ~!』とへっぴり腰に!^^;
よっぽどビックリしたんだね~、こんな菜々は珍しいワン(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-19 21:52 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ