人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬至

あぁ~、今週も終わりました!(平日が^^)
今年も残すところ、あと1週間ですねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は冬至なのでかぼちゃを煮ました。
無病息災を願って、菜々凛の夕ご飯にもトッピングしました♪
これでまた来年の冬至まで元気いっぱいに過ごしてね~♡
そしてこれから徐々に日が長くなって行くんだよね。
早くそうならないかなぁ~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-12-22 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ