人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

走り初め!

今日は今年初のグランドでした~\(*T▽T*)/ワーイ♪
菜々はいつものように弾けてましたが、ビックリしたのは凛太朗が真剣に
ボールを追いかけていたこと!(笑)
凛太朗の今年の目標は「ラブらしいラブになること!」だったのかなぁ?(爆)

そして今日は凛太朗の大好きなルーシーちゃん(ジャックラッセル)も来て
嬉しそうに走り回っていました。
身体の大きさがすごく違うのに、とっても仲良く遊ぶんですよ♪
ルーシーちゃんの【金魚のフン】になっている凛太朗です^^;
動画 ☆ ルーシーちゃんと走ったよ♪

菜々凛にお留守番をお願いして、菜々パパと私の実家へ行って来ました。
美味しいものをいっぱい食べて、帰りにはたくさんのお土産をもらって。。。
そしてまたまた菜々凛にお年玉をもらっちゃいました~♪
どうもありがとうねぇ(^人^)感謝♪

股座好きの凛太朗くん・・・
菜々パパがソファで横になると、すかさず『どっこいしょ!』と登ってZzzzz!
走り初め!_c0028792_23111653.jpg
                ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-03 23:11 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ