人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝寝坊^^;

昨夜の予報で「明日は朝から雨で日中は冬の嵐になる」と言っていたので
「久しぶりに明日はゆっくり寝ていようか~」ってことで
菜々のトイレを済ませ、布団の中に入りました(∪。∪)。。。zzzZZ

菜々パパが布団をめくって「凛、こっちおいで!」・・・・。
笑っちゃうのが凛太朗は菜々パパの布団には入ろうとせずに
『おかーたんの方が良いよ・・・』と私の布団を鼻先でめくろうとしていた。
「やっぱりお母さんのことが好きなのね~♪」と、うふふな私(*^^)v
結局ふたりとも私の布団の中へ。。。。窮屈なんだけど幸せな時間です♪
菜々は菜々パパと私の布団を行ったり来たりしていましたが
凛太朗はずっと私の懐の中で寝ていました(*^_^*)

そして朝を迎え、やっぱりいつもの時間に目が覚めトイレに行きましたが、
誰も起きる気配がないので、また布団に潜り込みました(笑)
やっとみんなが目覚めたのは7時半を回っていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それから軽めのお散歩に・・・・。

予報通り冷たい雨降りだったので、今日は4人揃ってのんびり過ごしました。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-06 22:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ