人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気が一番!

仕事から帰って来て、菜々凛のきゅうりタイムが終わると
必ず決まって始まるバ・ト・ル。。。^^;
まっ、バトルと言ってもおもちゃの取りっこなんですけどね。
でもこれがまたかなりハードなんざんすよぉ!
私的には、ちょっとゆっくりしたい時間なんですが、お留守番をしていた
おふたりさんはかな~り力が有り余っております(^_^;)
足を投げ出していると踏んづけられるので、体育座りで丸まってね(^▽^笑)
するとそこへ凛太朗くんが『おかーたんも仲間に入る?』と、
おもちゃを持って来ます。
お坊ちゃまは引っ張りっこがしたいんだよね~♪
でも力じゃ負けそうです(ってか、負けてます^^;)
そこへ助っ人菜々さん登場で威嚇勝ち~!≧(´▽`)≦アハハハ
この繰り返しを毎回(毎日)するのです(苦笑)
でもふたりが楽しくて元気なら、それでいーの!いーの!(*^^)v

毎日元気な菜々&凛太朗+菜々ママです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-19 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ