人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暴れん坊将軍!

今日の凛太朗は暴れん坊将軍に変身です!(汗^^)
夕方、菜々凛の大好きなMaNaちゃんがホッカホカの手作りおやつを持って
遊びに来てくれました♪
暴れん坊将軍!_c0028792_23362921.jpg
            マフィン&クラッカー!。。。どうもありがとう♡

もう嬉しくて嬉しくて大喜びのおふたりさん(*^^)v
暴れん坊将軍!_c0028792_23314973.jpg
                 思いっきりブレまくりです^^;

菜々はMaNaちゃんを独り占めしたいのに凛太朗が間に割り込んで
来るもんだから怒りのワンワン!
暴れん坊将軍!_c0028792_23325492.jpg

凛太朗は嬉しくて飛びつきまくりなので、おもちゃをあげたらその内臓(綿)を
狂ったようにポイポイ出し始めるし~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ベリーくんの様子など、ゆっくりお話ししたかったのに~!
とっても久しぶりのお客さまだったので、もう大興奮のおふたりさんでした。
MaNaちゃん、これに懲りずにまたいつでも遊びに来てね~(*^^)v
菜々凛の匂いをいっぱい付けて帰ったから、きっとベリーくんのチェックが
厳しかったんじゃないかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-26 23:37 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ