人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ!

朝のお散歩でコウタくん(ゴル・11歳)に逢いました。
コウタくんのおとうさんと言っても、おじいちゃんに近い年齢の方です。
「おはようございます」の次の言葉が、「爆弾かかえちゃってねぇ・・・」だった。
何かと思ったら、コウタくんの心臓の周りに悪性の腫瘍がたくさん
出来てしまったと・・・。
もうどうすることも出来ないらしく、薬を飲んでいるそうだが
今日もハァハァは凄く苦しそうだった。
「ここ数日はちょっと動くとハァハァ凄いんだよ!」と・・・。
確かに今日もハァハァしていたけど、凛太朗にクンクンしたりして
笑顔で目には力があるように感じた。

でもおとうさん曰く、「いつコロッと逝ってもおかしくないらしいよ」と
悲しそうな顔で言っていた。
「そっ、そんな・・・」。。。私は涙をこらえるのに必死だった。
菜々にも凛太朗にも優しいコウタくん、「頑張って!」の言葉が適切なのか
わからないけど、まだまだアナタの笑顔を見ていたいよ!

【癌】、絶対に聞きたくない言葉・・・、みんなに無縁であって欲しい!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-27 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ