人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬に逆戻り!

今日は冷たい雨の1日でした(>.<)
日曜日の暑さからいったら、今日は真冬並みの寒さ!
最高気温は昨夜のうちに出たようで、日中はどんどん気温が下がって
一桁だったようです、寒いはずですよね(>_<)
久しぶりにヒーターをつけちゃいました^^;

こう天気が悪いと菜々凛も良く寝てくれます(_ _).。o○
でも私が仕事から帰って来た時の【喜びの儀式^^;】は激しく、
それに続き、おもちゃ争奪戦が繰り広げられる訳でありまして・・・。
毎日同じようなことをしているのに飽きないおふたりさんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-03 23:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ