人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント♡

今日はワタクシの○○回目の誕生日でございました(涙^^)
もちろん、もう嬉しい歳ではありませんが、仲良しのワン友ママ達から
お祝いのメールやカードを頂き、これはとっても嬉しかったです♪♪♪
皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>

そして宅急便が届いたのでルンルンで開けてみると、
中からはとっても甘ーい良い香りが・・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
ストロベリーの香りのボディソープや石鹸の詰め合わせです(^^♪
そして「これで日頃の疲れを癒してね~」とカードが添えられていました。
これでリラックスバスタイムを満喫させて頂きま~す(^_-)-☆
そしてもうひとつ昨日届いたものが・・・・
ワン友ママが『ペット手帳』なるものを送ってくれました。
中にはいろいろ細かく書き込めるページがあって、これは私好きな感じ♪
菜々凛の記録として大切に使わせて頂きま~す(^_-)-☆
皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>

そして今日はもうひとつ嬉しいことが・・・
伯母&従姉弟達と義両親に「これで好きなものでも買いなね!」と頂いたお金に
菜々パパからも足してもらって、デジカメを買っちゃいました(*^_^*)
今までのデジカメはちょっとゴツかったので、「もっとコンパクトなものが
欲しいな~・・・」と思っていたところだったんです。
せっかくなので何か記念として残るものをと思い、「ならコレだ!」ってね(笑)
今まで使っていたメーカーと同じにしたので、使い勝手もそれほど変化はなく
やっぱりコンパクトなものは軽くて良いですね~。
これならお散歩時も常時持ち歩けそうです(*^^)v
菜々凛の写真をバンバン撮りまくるぞぉ~!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-15 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ