人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう\(^o^)/

朝ご飯が終わって「さぁ、お耳のお掃除でもしよっかね~!」と
ゴソゴソ救急箱からお耳セットを出すと凛太朗が殺気を感じてソファに逃げた!
ありがとう\(^o^)/_c0028792_21593948.jpg
                『ごっ、ご勘弁を~~~~~!』

ソファの端に追い込み、お耳のお掃除開始!
観念しちゃうと身体が固まり、イイコでさせてくれます(笑)
菜々はもう慣れたもんで動きもせず、とってもイイコです(*^^)v
ありがとう\(^o^)/_c0028792_22119100.jpg
           『ボク、お耳の掃除って苦手なんだよねぇ!』

昨日従姉から菜々と凛太朗にとおもちゃ&おやつをもらったので
早速出してあげました(^^♪
ありがとう\(^o^)/_c0028792_222214.jpg
                可愛いウサギさん?です☆

同じおもちゃを同時にあげるなんて滅多にないので
大喜びでハグハグ・ハグハグ!

このまま遊ばせていると凛太朗が壊しそうだったので撤収!!^^;

午後からMaNaちゃんが菜々と凛太朗への誕生日プレゼントを
持って来てくれました\(^o^)/
一緒にベリーくんも来てくれたんだけど、家の中で遊ぶのはベリーくんの
腕のことも考えると、ちょっと危険なのでお外でご挨拶♪
凛太朗がいちばんの危険人(犬)物なんですけどね、あまりにも喜んで
家まで壊されそうです(爆)

ベリーくんも窓越しの菜々凛を見ては『ピーピー!』、
凛太朗もベリーくんを見ては『キュンキュン!』
凛太朗は【人(犬)類みな友達!】タイプですからね~(笑)
今度、お散歩で逢った時にね♪

MaNaちゃん、たくさんのプレゼントをありがとうねぇ(^人^)感謝♪
ありがとう\(^o^)/_c0028792_2254296.jpg


MaNaちゃんとお散歩仲間の「コウタくんはどうしてるんだろうね?」と
話していたら、その足でお散歩に行ったMaNaちゃんがコウタくんのお父さんに
逢ったそうで、携帯にメールをくれました。

コウタくんは一昨日虹の橋を渡ったそうです・・・。
1ヶ月ぐらい前から腫瘍と戦っていました。(その記事です)
眠るように綺麗な顔で、そのまま起きて来そうなくらい安らかだったそうです。
それを聞いて涙がいっぱい溢れて来ました。
でもコウタくんは辛さや痛みから解放されて、虹の橋の向こうで
お友達と楽しく遊んでいるのかも知れません。
でもやっぱり悲しい・・・・。
コウタくんのご冥福をお祈りいたします。  合掌

悲しい知らせが続き、どうしてもいろいろと考えてしまいます・・・。
その日がずっと来ないことを祈りながら、毎日を大切にしなくちゃね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-19 22:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ