人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いよぉ~(>_<)

今日も朝からエッチラオッチラ、くぅまを引きずり遊んでいたよ(爆)
ひと遊びするともう良いようで、くぅまを枕にウトウト・・・。
暑いよぉ~(>_<)_c0028792_21552255.jpg
              『一緒に寝ようよぉ~(_ _).。o○』

今日私は中休みの日~(^^♪
またまた伯母達と買い物に行って来ましたと言うのは口実で
いちばんのお目当ては野の葡萄でのランチでした(笑^^)
すんごく美味しかったよぉ~(○`~´○)モグモグ

長いお留守番のあとのターゲット、今度はウサギちゃん♪(苦笑)
暑いよぉ~(>_<)_c0028792_2158421.jpg

長いお耳はフタリの引っ張りっこのおかげで取れちゃった。
コレじゃウサギちゃんってわからないよ~(>_<)

菜々がウトウトしそうだったので、カメラを近づけると・・・。
暑いよぉ~(>_<)_c0028792_2232856.jpg
               菜々ちゃん、ネムネムだね・・・。

暑いよぉ~(>_<)_c0028792_224835.jpg
         『ムッキー!<`ヘ´> 寝てなんかいないわよぉ~!』

そして夢の中へ・・・・。
暑いよぉ~(>_<)_c0028792_22125629.jpg
             お手々つないで寝ることにしましょ♪

今日は29℃ぐらいまで気温が上がったらしい。
でも湿度が低いし、夜になるとかなり涼しくなるので気持ちが良いね♪
今ぐらいの季節がいちばん好き~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-09 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ