人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今日は菜々パパがゴルフだったので、いつも通りの朝散でした。
菜々凛の反応は『もう起きるの~?今日はお休みの日でしょう~?』で
ちょっとダラダラモード!(爆)
良くわかっていらっしゃいますこと~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私は早いうちにと、草むしりに励みました(*^^)v
それと昨日の強風のおかげで枯葉の凄いこと!!
「今頃、枯葉??」って感じですが、この時期に新芽が出て葉っぱが
枯れて落ちる木があるんですよね~^^;
えらいこっちゃな量の枯葉でした(汗^-^)
窓越しに見つめる菜々凛に応援してもらいながら頑張りました(笑^^)
これから少し間はこの枯葉&雑草との戦いです!

私がチョット動くと熱い視線を投げかけて来る凛太朗くん♪
必ず『おかーたん、どこ行くん?』と聞いてきます(笑)
「洗濯物ね~」なんて答えようものなら、スタスタと2階に上がって行きます。
今日は外に出て下からカメラを向けてみました~。
のんびり曜日♪_c0028792_2259661.jpg
                  まだ気がつきません!

のんびり曜日♪_c0028792_22594829.jpg
           『何だ、何だ!あの葉っぱが気になるぅ~!』

どうも風に揺れる葉っぱが気になったようです(笑)
こんなことしてるから日中はなかなか眠れなかったようで
夕方のお散歩、そして夕ご飯が終わったら爆睡のおふたりさんでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-12 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ