人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お宅訪問♪

今日は▼^ェ^▼友のおうちにお呼ばれしました♪
Mダックスのさくらちゃんのおうちです(*^^*)
初めてのお邪魔なので、菜々はお留守番でした。
突然の訪問にさくらちゃんの身体はブルブル・ブルブル!
可哀想なくらい震えていましたが、菜々の匂いに気がついたのか
私だとわかると嬉しさのあまり、ウレしょんを・・・・。
ゴンママとベリーママが来た時も嬉しさのあまりに・・・・(#^_^#)ぽっ
さくらちゃんったら、可愛いんだから~(*^^)^*) ☆Chu!!
私達が美味しいものを次から次へと(^~^)モグモグしていても
とってもお利口さんなさくらちゃんでした♪
楽しい⌒-~ アノネ・・・(/^o(・・*)フムフムは、あっという間でした。
さくらママ、美味しいランチをご馳走様でした(*^^)/。・:*:アリガトー!
そして楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

さくらちゃんの匂いをたくさんつけて帰ったら、菜々も目を真ん丸にして
クンクン・クンクン!
「おかあさん、さくらちゃんの匂いがするけど~!」と言わんばかりに
ジト目で見られてしまいましたf(^^;)ポリポリ
『今度はさくらちゃんに遊びに来てもらおうね、菜々♪』
by nana_mama7 | 2005-02-09 19:04 | 楽しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ